2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の撮影?

今日病院に行ったら、ドラマかなんかの撮影をしてた

メガネをかけてなかったので、誰だかわからなかったが…
いや、例えかけててもわかるまい。
私は最近の芸能人、とくに若い子は全くわかんないから。
カツーンだかカトゥーンだかの茶髪の子に似てた、というくらい。
まあ、スタッフの人数カメラの台数からして
ケーブルとか、さわやか三組とかだろう。
待合室からは見えない廊下でやってたので姿はよくわからんが
セリフだけは聞こえてくる。

1 タタタ 「どうだった」
2 「大丈夫、ありがとう、助かったよ」
1 「いや、人の命を救うのが俺の仕事だから」

みたいなセリフだった。
本番の一回目は、おじいちゃんが診察室から出てきてしまい
NGになってたけど。
日常で聞くあのテンションと会話は非常におかしい…。

しかも何回目かの本番で、1のセリフが
「いや、人の命を救うのがおりの仕事だから」

……今 おり って言ったよ。
「はいOK~!」
え~~!今おりっていったよ!奇面組じゃないんだから!
すると何やらボソボソ…
「じゃあ、もう一回!」

やっぱそうだろ。

こんな番組どっかで見た人は教えてください。

 

| 名称未設定_0 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて

CT写真というのを撮った。

2週間ほど前から、何だかめまいというか
頭がふらふらする。
地上にいるのにどんぶらこと船に乗ってる気分。
病院嫌いの私は
疲れてるからとか視力が落ちたとか自分をごまかしてきたが
とうとう船酔いしてきた。
ガンかもしれない!(何かあるとガンだと思う)
と思い、ビクビクしながら病院に行くことにした。

美人の女医さんに手足をいろいろといじくられた。
(神経に異常がないかという検査らしい)
悔やまれるのは毛玉だらけの靴下を履いていってしまったこと…。
とりあえず神経は異常なしということで
例のCTというやつに入ってきた。
変なドームみたいのに頭突っ込むやつね。

頭輪切り写真をドラマのように電光掲示板じゃなくて(キャバクラじゃないんだから)
何だっけボードみたいのにシャッとはめ込む女医さん。
こ、こえーー!!白い巨頭思い出しておしっこ漏らしそうだった。

結果は異常なし。

よかった…。ホントよかった。
おしっこも漏らさなくてよかった。
色んな角度から撮られた私の頭…。
上から撮った写真は、ブライスのギミックのようだった…。
頭は異常ないので、考えられるのは
ストレスによる一時的なもの、
もしくは耳の三半規管というトコに問題あるのでは?
と耳鼻科に行くように勧められた。
とりあえず、仕事が終わりしだい耳鼻科に行ってくる。
それまで何とかどんぶらこと
1人クルージング気分でがんばります

| 名称未設定_0 | 04:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿天住みにて

シックステーン
写真見て物思う

雪之丞…なぜその名前…
雪之丞…東京少年全員食ってそうな雪之丞…。
65センチだったら許す!
無理だろう…。


カラオケにて歌いもせず撮影もせず
くっちゃべってると、突然警報機が鳴り出した。
故障だろうと鳴り止むのを待ってたが、いつまでたっても鳴り止まない。
おかしいな~…と外に出てみると
前の部屋からもくもくと煙が出ている!
火事だ~~~!!と、
あわてて外に出ようとした私は迂闊にも
本当に迂闊にも、テーブルの上に置いてあった

豆を忘れた。

普段あれほど
私って人形に対してウェットだから~と
ほざいてたくせにいざとなったら、忘れ捨て
あまつさえ踏みつけて逃げるかもしれん…。
我ながらショック…。
本物のウェットはいざとなったら
人形と一緒に燃え尽きる!
であろう…。

ちなみに火事ではなく、
客が部屋に消火器ぶちまけたらしい。
たぶん酔っぱらいだろうが、廊下に煙が充満してホントに怖かったよ。



IMGP3871.jpg

忘れ去られた豆

| 名称未設定_0 | 00:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16来た~!

賛否両論らしいが、
私はカッコイイと思う。
FFキャラっぽくて。
何より超攻め顔なのがツボだった!
16でセーフ。手が出ないので。
13だったら危なかった

再販なかったけど、
ヒューイ2ってすごいところから変化球飛んできた
って感じ。

| 名称未設定_0 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

