2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが

大食い選手権後半戦見ました…。

仕事の締め切りも、打ち合わせ日も忘れる軽石のような私のミソが
TV番組など覚えてるはずもなく、
犬にたたき起こしてもらって見ました(たたき起こす?8時だぞ?)
いつから寝てんだという疑問は置いといて、白田!

白田や ああ白田や 白田や

たまごかけご飯、イカの姿焼きと、かなり危なかったが
「やらせだろ?余裕~~」と、本気で思ってたよ。
大食いブームが去ってから、普通の食生活をしていたという白田。
そこへいくと、ブームが去った今でも訓練していた 
元 射手矢(西川)は強い。
白田が棄権した以上西川にはがんばってもらいたかった。
もらいたかったのに…。
若さにはかなわないのか。いや西川も若いけどさ。
どーでもいいのが勝ったよ。
まあ、アーティスト骨皮筋男が優勝するよりかはいいけどさ。
こうなったらもう一度あの人に帰ってきてもらいたい。
カムバック小林 尊!(彼の場合早食い専門だが)
新世代が何だ!
あの恐ろしい時代を駆け抜けた猛者共が負けるはずないのだ~!

ついでに野獣 藤田もカムバック

| 名称未設定_0 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて2

そーいえば紅蓮次郎でさ~
まだそのネタひっぱるか
最後のほうで、よくわらん女が(結局最後まで内容を見失ってたらしい…)砂糖だったかな?ひっくり返すんだよね。
もちろん「食物をもてあそぶ人間は許さない!」と
殴りかかったりはしないけど、お約束どうりトリックに気づくわけだ。
二時間モノで、突然前触れもなく「ケーキ焼いた」だの「金魚もらった」だの言い出すと、トリックヒントが出るわけだが、
毎回主人公が「そーいうことだったのくぁ~!」と飛び出して行くあたり…

こいつとは友達になれないな~

と思う。

その昔、ナウシカを見たとき。
ナウシカが腐海の底に落ちてしまうシーンで
どっかの国の男の子が自己紹介をしつつナウシカに話しかけるのだが、
ナウシカはパタリと倒れて泣き出してしまう。
男の子がどうしたの?どっか怪我したのか?と尋ねるとナウシカは
「ううん、うれしいの…」
と答える。
それを見た私は、子供ながらに

ナウシカとは友達になれね~な~…

と思った…。

今日も今日とてくだらない…

| 名称未設定_0 | 03:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

ちろみ(妹)が来た。
ふとソファーを見たら、普段並んでる彼らがこんなんなってた。
IMGP2627a.jpg


これはUFOキャッチャーの景品なので頭にヒモがついている。
それを見た妹が、
「電気のヒモにつけたら?」
でかすぎんだろ!カチカチできねーよ。
マンガを読まない妹はハガレンを知らない。
ドールに関しては、宗教関係で買わされてると思っている…。
確かに適正価格とかないしな…。
それともボークスの「天使降臨」とかのパンフのせいか?
ちなみに私もはまる前は「8万?バカじゃないの?」と本気で思ってた。しかし、ヴィトンのバックを8万で買うのと同じ感覚なのだろう…と黙ってましたが。

関係ないけど、今土曜ワイドの「火災調査官・紅蓮次郎」見ながら書いてます。
さっき、板前さんが見習いの子に火のつけ方を教えてるところを見て、
紅蓮次郎の顔色が変わるという場面があった。
謎が解けるシーンなのだが、一瞬
板さんにまで
「火をもてあそぶ奴は許さない!!」
と 殴りかかるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

今日も今日とてくだらない…

| 名称未設定_0 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

10月30日Jガーデン、無事終わりました。
別に今まで無事に終わらなかったイベントなどないが…。

こんなへっぽこヤローに差し入れ下さった方、
どうもありがとうございました
ご連絡先を書いていただければ、お礼しますので
どうぞよろしく。

IMGP2802a.jpg

宮崎のKさま。いつもありがとうございます。
今回は雪も台風もなくてよかったですね
お疲れさまでした。


今回も、チラシみたいなコピー本(無料配布、新刊ではありません)
しか出せなかった…。
夏コミの無料配布本と合わせていつかちゃんとした本にしたいと思います。
最近オリジナルのイベントでもドール飾る人が増えましたね。
特にPFちゃん。
私も今度PFくらいなら連れていこうかと思っとります。

相変わらずだらだらと本を売り、
だらだらカーサで飯を食って終わる…。
いつまで続けるのやら…。

家に帰ったらウォシュレットが強になってて
ものすごいビームをくらった。
ちろみ(妹)の仕業だ。
ヤツは物事すべて やるか、やらないか でできている。
ヤツの味噌汁は 味がないか、喉を通らないほどしょっぱいか 
全部弾が入ってるロシアンルーレットのようだ…。
しかしすごいビームだったよ。
お尻に穴が開いちゃったじゃない!
スマン
疲れてるんです。

| コミック | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

