| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

今年もあとわずか。

冬コミでは当サークルにお立ち寄りいただきありがとうございました。
ちょっと燃えつきてたんですが、ご感想いただけてやる気が出てまいりました。
シラフのあれが好きとか、しげきがかわいい?とか本当に一言でも嬉しいです(^_^)
差し入れもありがとうございます。
少しづつ食べると言いながらもう半分は食い尽くしています。
今回は早めに撤収してしまったためスケブ描けなくて申し訳ないです。
次は描かせていただきますね。

そう次といえばJガーデンです。
申込み用紙をプリントしてプリントしたまま置いてきたので
会場でカットを描くはめになりました。
もともとしょうもない絵しか描けんのに
会場でまともな絵なんて描けるはずもなく
こんなんなりました。
B6AaGxrCMAI2Z5R.jpg
わかりやすくていいよね…

新刊の「samezosan」さんはとらさんに通販お願いする予定です。
開始しましたらまたこちらでご報告します。

それでは今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
来年も頑張るぞ~!

| 名称未設定_0 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターでお知らせしましたが

「シラフでいても意味がない」3巻発売しました!
shirafu3b.jpg

うん。買いにくいね!そんなときはネット注文で
よろしくお願いします!

ちなみにこの魔法少女じゃなくておっさんの1、2話は2巻に収録されてます。
3巻は3話目からです。

| 名称未設定_0 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン貼紙

Jガーデン貼紙イラスト

 閲覧注意だよ 

おっさんの女装だからね↓

2013jb.jpg

あとちょっとで仕事終わるのですぐ冬コミ準備
次はしげきっくす出したいです。
スタミナ天使はたぶん刷ってもあまり出ないと思うので;
見合わせます。すみません。


キルラキル面白いよ(゚∀゚)
赤塚不二夫なノリw
昭和臭ただよう背景と、ちょっとエッチなところが
すごく80年代アニメって感じで好き。
うる星とか見てるような
しかしグレンラガンのスタッフが作ってるので
戦闘シーンの作画はすごい。
おすすめです。

| 名称未設定_0 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ終了

コミケ無事終了しました。
当サークルにお越しくださったみなさまありがとうございました!
あまりの寒さに耐え切れず、早めに撤収してしまい本当に申し訳なかったです。
次回はもっと防寒対策して行きます。去年はちゃんと防寒してたのにちょっとボーっとしてました;

いつも虎の穴さんが、ご挨拶に来てくれるので本渡して委託お願いしてたのですが
今回は来なかったので手続きせねば…;やはりタイバニフィーバーでそれどころじゃなかったのか…。
なんか色々システム変わってたからちゃんと読まないと;
もし委託断られても、他探してみますんで通販もうちょっとお待ちください~


今年もあとちょっとで終わりですね。
冬コミには友人のお姉さんが初めていらっしゃいました。
以前友人がうちに来るときは、子供みたいにリュックにお菓子いっぱい
つめてくると話したのですが、それを覚えていてくれたのでしょう
袋にうまい棒とかお菓子をいっぱい詰めてきてくれました。
あと正月にいつももらうおなますとお米屋さんのお餅も。
これはお母さんが持たせてくれたようで、本当にうれしかったです。
来年はいい年にならなくてもいいので、できるだけ穏やかな年にしていただきたいものです。

最後にコミケの感想を少し
会場内歩き回ったけど、うち近辺が一番寒かったですよ!
西2ホールなんて常春でしたよ!クレープなんか売ってましたよ!何この格差!
こっちは極寒の中半笑いで座っているというのに!
新聞紙体に巻いてる人までいたよ(ノД`)
今日は西2で暴れまくった戦利品を片手にカウントダウンします。
そういや、ツイッターでフォローしてる作家さんに差し入れしようと買ったのに
勇気がなくて渡せなかったお菓子を母にあげました。
全然少しじゃなかった;;


不甲斐ない漫画家ですが、読んでいただいた皆さんのおかげでなんとか踏ん張れております。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
来年もお付き合いいただければ光栄です。頑張ります。

それでは良いお年を~~

| 名称未設定_0 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデンお礼

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
Jガーデン無事終了しました。
当サークルにお越しくださった皆様ありがとうございました!
またお手紙や差し入れを下さった方ありがとうございます!
お手紙は何度も読んでモチベーションを上げさせていただいてます。
スケブも全てお受けしたいのですが、いかんせん作業が遅いもので…;

今回は一人参加の予定でしたが、大阪から仕事で友達が来てたので
隣に座ってもらい楽しいひとときを過ごせました。
ここからちょっと暗い話になりますが…
重い話はちょっと苦手だ~という人は読まないでね。
書くか書くまいか迷ったが、今日は酉の市でなんだかいろいろ思い出すんで…



≫ Read More

| 名称未設定_0 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

