≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL新作と夏コミ無配

お久しぶりです。

フューチャーコミックス様にて新作
「新宿HOUNDS~狂犬に復讐の口づけを~」
描かせていただきました。
すごいタイトルだね。びっくりだよ。

hounds.jpg


h3.jpg
h4.jpg

3ページと4ページです。
またタレ目の刑事か。とか言わない。
お攻めはいつももったいぶって出ます。
h8.jpg

前後編の予定です。


配信予定

RENTA様先行配信 9/15~

まんがこっち様10/1
めちゃコミック様10/2
HANDYコミック様10/2
コミックシーモア様10/6

こちらは電子オンリーです。
コミックスにならないのでよろしくお願いします<(_ _)>


ここから夏コミ無配です↓
クリックすると大きくなるよ。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

表紙あとがき
5.jpg










| お知らせ | 23:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ参加します

すごいご無沙汰です。
ご無沙汰過ぎてパスワードがわからなくなってしまい四苦八苦しました(´Д`;)
明日15日夏コミ参加します。
スペースは西る-10aです。
新刊はないのですが、無配コピー本作りました。
4ページくらいだけど;
natsu.jpg

会場ではぼっちゃんのツッコミ顔が外れてます。すごくどうでもいいですね。
表紙はこの三人ですが、中身はミドルと宝と(ちょい丸山理事)です。

それと既刊のこちら
same.jpg
すみません、通販すると言っておきながら
あまりにも薄い本なので書店委託するのに躊躇してたら
時間が経ちすぎてしまって申し訳ないです(- -;)

明日も猛暑みたいですね。
熱中症対策してがんばりましょう。
余裕があったらお立ち寄りくださいませ<(_ _)>


| お知らせ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jガーデン

お久しぶりです。

Jガーデン参加予定でしたが、諸事情で参加できなくなりました。
久々だったので楽しみにしてたのですが残念です(>_<)

友人の吉野ルカ先生のスペースに少しですが委託させていただきます。
スペースは 「て07b」 です。


他お知らせ
コミックショコラVol.6に「任侠メイド鮫造さん」3話目掲載されてます!
B-wOjzAUsAAdZdm_002.jpg

それと
「世界BL妄想童話」というアンソロジーで26ページ描いてます。
B-wOjzCUUAAAb-1_002.jpg
これはたぶんコミックスにならないんじゃないかと思うので
興味ある方はぜひ(- -;)

毎回宣伝ばっかで申し訳ないです。
特に報告することもないので…;
食って仕事して寝てるだけなんすよおいら。

追記
冬コミの新刊ですがJガーデン終わったら通販の手配します。
遅くなって申し訳ありません。




| お知らせ | 18:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

今年もあとわずか。

冬コミでは当サークルにお立ち寄りいただきありがとうございました。
ちょっと燃えつきてたんですが、ご感想いただけてやる気が出てまいりました。
シラフのあれが好きとか、しげきがかわいい?とか本当に一言でも嬉しいです(^_^)
差し入れもありがとうございます。
少しづつ食べると言いながらもう半分は食い尽くしています。
今回は早めに撤収してしまったためスケブ描けなくて申し訳ないです。
次は描かせていただきますね。

そう次といえばJガーデンです。
申込み用紙をプリントしてプリントしたまま置いてきたので
会場でカットを描くはめになりました。
もともとしょうもない絵しか描けんのに
会場でまともな絵なんて描けるはずもなく
こんなんなりました。
B6AaGxrCMAI2Z5R.jpg
わかりやすくていいよね…

新刊の「samezosan」さんはとらさんに通販お願いする予定です。
開始しましたらまたこちらでご報告します。

それでは今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
来年も頑張るぞ~!

| 名称未設定_0 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊出します

冬コミ参加します。
28日 東ケ-06b

新刊 「samezo san 」
18禁

same.jpg
A5/18P/200円
ただのエロ本です。
久々に特に内容のないエロ描きました。
苦手な方はご注意ください。
裏も買いにくい仕様となっておりますので
重ねてご注意ください。


same4.jpg

既刊
バカ女の祭典③
しげきっくす


久々の新刊にこんな表紙ですみません。
何か私性癖こじらせたみたい…(ヽ´ω`)
よろしくお願いします!

いつも拍手ありがとうございます!<(_ _)>





| お知らせ | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

